猫と芝生で昼寝したい。

行き詰ったとしてもどうにかなるから、とりあえず猫と芝生で昼寝しようよ。

自己紹介

はじめまして。

28歳のOL。都内で一人暮らしをしています。

 

このブログは、トラウマにずっと囚われていて過去ばかりみていた私が、

多くの人に支えられて、少しずつ変われた記録です。

 

未来なんて見えていなかった私がここまで生きてこれたこと、

正直、過去の私は信じられないと思います。

 

なんとか頑張ってここまできたよと、声をかけてあげたい。

大丈夫だよ。と。

 

完全に立ち直れたわけではありませんが、トラウマから自分を解放してあげるために、

いま私が感じていることも、リアルタイムで皆さんと共有できたらと思います。

 

少しでも、同じように悩んでいる方の役にたてるように。

 

トラウマの種類は様々あると思います。

でもその内容、衝撃の大きさに関わらず、前を向けるきっかけになるように。

 

みなさんのお話も聞ける機会があれば良いなぁと思っています。

話すと楽になりますからね。

 

これから、よろしくおねがいします。