猫と芝生で昼寝したい。

行き詰ったとしてもどうにかなるから、とりあえず猫と芝生で昼寝しようよ。

会社を退職したので好きに生きてみる。

f:id:dokodemo28:20190424063131j:plainお久しぶりです。

 

前回のブログの更新から、だいぶ日にちが開いてしまいました。

この約1年間は本当にいろいろなことがあった…。

 

タイトルの通り、少し前に、会社を辞めました。

PTSDと診断されたのちに、仕事を続けながら治療をうけていましたが、続けることに限界がきてしまったので辞めました。

 

正確には、休職→退職という流れでした。

しばらく休み、治療の効果がでてきたことによって、今では普通に生活ができています。

 

休職中から時間がとてもあったので、いろいろなことを考えました。自分のしたい事、すきなこと、きらいなこと。これまでの人生もふりかえりました。

 

会社を辞めてみたら、なんだか世界が広がった気がしました。

なんでもできる、なんでもしていいんだ!そんな風に、足枷が外れた気分です。

 

会社を辞めて時間もできたので、またブログ再開します。